プロフィール

ruriyanagi

Author:ruriyanagi
姉小路ちゃんと同居はじめました

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

たわいもない毎日の事
友達
夕方、友人から電話が掛かってきた。といっても3日くらい前に時間があるときに電話してほしいと頼んでおいたからだ。
専門からの一番仲良しの男友達だ。H君とは時々しか話すことができない。まぁ男女の友情はなかなか難しいのかなぁー。でも以前は携帯とか使っていなかった時はなかなか連絡取れなかったけど、今は仕事の休憩時間とかに電話しておいて、向こうの都合がいいときに改めて電話してもらったりできるので楽になった。
私はなかなか思ってることいえないけど、Hくんは昔から限界まで来た私の心の中を吐き出すことのできる貴重な人だった。Hくんと話していると泣きそうになった。でも彼のに対して無理しなくていいのはわかっているからほっとする。とはいっても2人の娘が待っているから話したのは30分ほどだった。
さーてまた。来週から頑張るぞー。
きっとまた笑えるから大丈夫(≧▽≦)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ruriyanagi.blog34.fc2.com/tb.php/85-b7523ff4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)