プロフィール

ruriyanagi

Author:ruriyanagi
姉小路ちゃんと同居はじめました

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

たわいもない毎日の事
だ・だまされた
午前中の出来事
現場事務所で電卓片手にメンドクサイ計算をしていた。すると現場で仕事している若い方の大工さんKくんから電話が掛かってきた。
Kくん:「事件が起きました」
私:「なんですか?」
Kくん:「土塀が崩れてMさん(最近きているおじさんの大工さん)が埋まりました」
私:「え?すぐ行きます」
土塀の崩れそうなところがあったのを知っていたので、埋まってはいないにしてもケガしたのかと思って、走って現場まで行きました。
するとMさんは元気に「お~い。カメラ持ってきたか?」
頭にきてちょっとキレてしまいました(^-^;)冷静によく考えたら、もし本当にケガしたら「事件です」と最初にいわないだろうな~。でも電話で言われたら結構びっくりしてしまう。
まぁ。けがは冗談で私がカメラを取りに戻らなければなならかったってだけで、本当によかった。工事現場だから絶対にケガや事故がないとはいいきれないから、ほっとした。
この仕返しはいつかします(≧▽≦)まってろKめ!!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ruriyanagi.blog34.fc2.com/tb.php/88-4f244cbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)