プロフィール

ruriyanagi

Author:ruriyanagi
姉小路ちゃんと同居はじめました

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

たわいもない毎日の事
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

通勤時間に
今日の天気予報は雨のち曇りだった。朝起きると雨もあがっていて、少し青空が見えていた。よ~し今日はまた自転車でがんばるぞ~と着替えて出掛けようかと思ったら、雨がぱらぱら・・・。仕方ないので作業服から公共機関を使って出勤する洋服に着替え直した。そしてまた外をみると、また晴れ間が・・・(- _-#)ムッいったいどっちじゃい!!とかおもいつつまた作業服に着替えた(^-^;)結局また雨が降ってきても自転車で行く!!と決めました。途中ちょっと雨も降ってきたけどなんとか濡れずに現場までたどり着けました。
今日は一日雨が降ったり止んだりの変な天気でした。
そして…最後に…仕事に区切りがついたので帰ろうと思ったら突然大雨になったΣ( ̄ロ ̄lll)最悪~。夕立みたいなものだろうと少し止むのを待つことにしました。でも後10分早く仕事を切り上げていたいたら、途中でずぶぬれになっていただろうなぁ。そう考えたら運がいいのかな?
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ruriyanagi.blog34.fc2.com/tb.php/89-d375bf09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。