プロフィール

ruriyanagi

Author:ruriyanagi
姉小路ちゃんと同居はじめました

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

たわいもない毎日の事
観光
カナダから友人が遊びにきたので観光にいった。当然のことながら「金閣寺」「清水寺」ははずせない。カナダの友人Jさんと岐阜の友人Fちゃんと三人での観光。Jさんは日本に着てから何をみても感動して泣いてばかりいる。そして普段からテンション高いのだけど、更にハイテンションですごしていた(笑)今日一番笑えたのは「トイレ」での出来事だった。洋式トイレを捜し求めて伊勢丹のトイレに入った。洋式が先に空いたので1番初めに譲って入っていった。そののち私が入り、用をたして出てくるとJさんはまだトイレの中に・・・????自動洗浄のトイレだったので、それが解らないのかと心配していた。Jさんが出てきて大丈夫かと聞いてみると、なんとトイレの音姫の音を録音していたという(汗)カナダにはないので、彼女のお母さんが信じてくれないので証拠を録音したといっていた(爆)なんでも感動してくれるのでホントに飽きない一日でした。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ruriyanagi.blog34.fc2.com/tb.php/96-deacc69a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)