プロフィール

ruriyanagi

Author:ruriyanagi
姉小路ちゃんと同居はじめました

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

たわいもない毎日の事
快気祝い
昨日、一昨日と熱が出てひたすら寝ていた。一人暮らしなので薬を買いに行くことも出来ないし、お腹すいても自分で作らないと食べるものもない(汗)なんだか少し寂しかった。
今日仕事に行くと、お年を召した方の大工さんMさんが快気祝いにと葡萄をくれた(≧▽≦)品種は「甲斐路」お気に入りの品種だー。わーい。
Mさん曰く「メロンにしようと思ったんだけど、売ってなかった」って(笑)なんで、お見舞いとかの定番ってメロンなんだろう?っていつも思うけど、やっぱりお見舞いに果物を持っていくとしたらメロンを選ぶんだろうなぁ(笑)
二日も寝ていたので一日ボーっとしてました。
Σ( ̄ロ ̄lll)月曜日祝日で、土曜日も祝日、中二日休んでしまったので、今週は2日しか働いてない
20060922230540.jpg

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

るり様
2日続けて熱ですか……。
きっと、色んな事がいっぺんにきて、体調に変化が表れたんだろうと……。
でも、一人暮らしの寂しさ……私には分からないけど、想像はできるかもしれない。
家族と一緒だからこそ、介護のない寝たきり状態を考えると……泣いてるかも。(苦笑)
それにしても大工さん、快気祝いに”メロン”とは♪
もちろん1個だよね?(^^ゞ
元気になったかしら??
【2006/09/23 21:21】 URL | はな #- [ 編集]


あ、間違えた。
”メロン”じゃなくて、”葡萄”だった!!
失礼しました~!
”メロン”の対する執着がものすごかったみたい。(爆笑)
写真まであるのにね。(^^ゞ
【2006/09/23 21:26】 URL | はな #- [ 編集]


はなさん
ありがとー。元気になったよ。多分(笑)
最近寒暖の差が激しくなってきたので、体がついていけなかったんだと思うの。でも体調管理もできないようじゃだめだねー
【2006/09/24 21:11】 URL | るり #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ruriyanagi.blog34.fc2.com/tb.php/97-1c7827aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)