プロフィール

ruriyanagi

Author:ruriyanagi
姉小路ちゃんと同居はじめました

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

たわいもない毎日の事
やっと
再び形を取り戻してきた(≧▽≦)
でもここからが大変で、M大工さんとK氏の折り合いが悪すぎる(^-^;)今日もK氏が現場に下りていったのだけど、図面を描くのが忙しい振りして一緒に行かなかった。戻ってきたK氏は鼻息が荒く、扉の開け閉めが雑だったので、きっとM大工さんと意見が食い違ったのだろうなぁ。と想像できる(笑)でも話しかけられるまで黙々と図面描いていた。
まぁ。しばらくして話を始めたので機嫌はすぐに治ったようだ。
途中で現場に行こうかと思ったのだけど、どうしても足が進まなかった。しかもK大工さんが滋賀の会社に戻るため早く帰ってしまったので、現場にはM大工とK氏のみ。K大工さんが帰り際に「MさんとK先生二人きり♪」って楽しそうに言っていたので余計に行きたくなかった(汗)
K氏が先に帰って、結局毎度のことながらM大工さんの愚痴を後から聞かされたのは言うまでもない(涙)
20060928222933.jpg

20060928223018.jpg


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ruriyanagi.blog34.fc2.com/tb.php/99-4ec402df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)